2010年2月12日金曜日

吠えるハマコーがつぶやく!

政界のヒール(悪役)

あの 「ハマコー」こと、浜田 幸一氏が、

「ブログ」に「Twitter」を始めたのだ!

もう80歳を超えている人がですよ (^_^;)

ラスベガスで、4億円以上の借金を背負い、

『日本をダメにした九人の政治家』というベストセラーで、

自分がそのうちの一人だとしている潔さ!

バリケードを壊したり、だだっ子のように暴れている姿が、

よくテレビで流されている、

あのハマコーさんですよ (^_^;)

もともとブレイクは、

「みなさまおはよう御座います。ハマコーです!

この土、日につぶやいたのは秘書であります。

秘書のやったことです」

という、このつぶやきがバカウケ!

そして、今日、

『政治家の昼飯なに食ったはいらないじゃないか、、、? 』

『ラスベガスで何食ってきました!のほうがいいんじゃないか!』

『政治家は政治家らしく夕飯時に「料亭なう!」とつぶやくべき!』

この3連続があちこちで

「リツイート」(引用みたいなもの)されていった!

今度の選挙は、すでに「IT選挙戦」突入の予感。

議員さんは、はやく「Twitter」の登録を! (^_-)

ちなみに、ハマコーさんの「Twitter」は下記の通りです。

http://twitter.com/555hamako

0 件のコメント: