2010年2月19日金曜日

いわゆる国母騒動

とりあえず、競技に影響が出てはいけないと、

競技が終わるまでは、

ブログのネタにするのを控えていた。

 ← アンタのブログは、そんなに影響力ないで (^_^;)

「腰パン」事件は、まあ、「イエローカード」

問題は、その後の記者会見での対応がNG!

椅子にだらしなく座り、舌打ちに「うざい」とつぶやき、

あげくに「反省してま~す」

どう見ても反省していないやろ (>_<)

ところが、意外にもマスコミの批判が弱い。

たぶん、メダルを取ったときの取材に

影響が出るのを恐れたのかもしれないけど、

8位ですから!! 残念!!

私が、「反省のコーディネーター」なら、

丸坊主は無理でも、最低、鼻下もアゴも、髭は剃らせる。

その上で、深々とお辞儀をさせ、

「がんばりますので、競技だけは出させて下さい・・・」

と10秒以上頭を下げさせます。

これで、逆に全マスコミを味方に付けます。

サービスとクレーム対策は、

「ここまでするのか!?」

と思わせてこそ価値があります。

まあ、彼には取っては、

「オリンピック」は通過地点だそうですから、

関係ないですけどね。

通過地点だから、寝過ごしてしまった訳だし・・・

 ← 結構、嫌みやで (^_^;)
 

0 件のコメント: