2008年6月9日月曜日

深イイ話

島田紳助の司会の「1分間の深イイ話!」

よくアニメから、採用されています。

今日も、宇宙戦艦ヤマトから

「 我々は、戦うべきではなかった・・・・・・愛し合うべきだった! 」

「 勝利なんてクソ食らえ! 」

が採用されていました。

私も宇宙戦艦ヤマトのファンなので、いろいろ好きなセリフがありますが、

今回は、デスラー総統のセリフから・・・
 
「 我々も苦しいが敵も苦しい!

 勝利はこの一瞬をがんばり抜いた方に訪れるのだ!

 諸君、もうひといきだぞ 」  

このセリフをネタに、後輩の受験生に話をしたことがあります (^_^)b

私のブログもたまには、「深イイ話」になっているのかな? (^_^;)

えーー!

「不快イ話」なの? (T_T)

0 件のコメント: