2008年6月11日水曜日

え、こんなものまで!


ワンピース、ビーチサンダル、巾着袋、ポーチ、パンツ、バッグ、髪飾り・・・

別に連想ゲームじゃないです (^_^;)

女性の方なら、わかったかも・・・

これらは、なんと最近の女性雑誌の付録!

本屋をブラブラしていて、ふと気づいたのです。

最近の女性雑誌が、なんか分厚い!

なにか付録がついている。

女性誌の付録なんて、せいぜい手帳と家計簿と思っていた人は、化石人間です。

もちろんビジネス雑誌にもたまに景品がついていますが、こんな豪華じゃない。

パソコン雑誌ならCDと、別冊ぐらいかな?

学研の「科学」と「学習」についている学習教材。

小学館の*年生シリーズの付録。

「中1コース」に「中1時代」の年間予約でもらえた万年筆!

付録教材で育った世代なので、女性がうらやましいです。






0 件のコメント: