2008年6月20日金曜日

ややこしや!





俳優の田山涼成さんと

漫才師の海原はるかさんの

区別がつかないブタ野郎は

どこのどいつだーい?

あたしだよ (>_<)

つい最近まで、田山涼成さんを

海原はるかさんと思いこんでいました。



うんうん、えーとこちらが

俳優の田山涼成さん。

名脇役として数々のドラマに出演されています。

で、こちらが漫才師・海原はるか・かなたの

はるか師匠。

かなた師匠に髪の毛を吹かれて、乱れますが、

さっと、もとの髪型に戻ります。

え、え、違う? 逆なの?

こっちが、はるかさんで、こっちが田山さん?

田山がはるかで、

はるかが田山?

ややこしやー、ややこしや!

ポン!

0 件のコメント: