2008年6月21日土曜日

映画 「ザ・マジックアワー」

三谷幸喜がウザイくらいに番宣していた映画

「ザ・マジックアワー」

見てきましたよ!

はいはい、どうせ一人で見ました・・・(T_T)

先入観を持たないように、

あえて、ホームページやチラシ等を読まないで見てきました。

確かに、おもしろい映画です!

数々の勘違いがからみあい、大爆笑です (^_^)b

一つとなりで座っているオバチャン、

ハトが鳴くみたいに、ククククと、めちゃ笑っていました。

ただ、時代設定とかが意味不明 (>_<)

もちろん架空の街の設定だというのは、わかります。

でも、外国のギャング映画の風景が、現代の日本にあるわけもなく、

その辺は、架空の物語だと、割り切って見ないと訳わからなくなります。

その曖昧さを埋めても、まあ見て損はない映画です。

ストーリーもさることながら、豪華出演者がチョイ役出演。

中井貴一、唐沢寿明、鈴木京香、天海祐希、谷原章介、寺脇康文・・・

香取慎吾も前回と同じ役柄?で出演。

エキストラならさらに数十人!

やっぱり、映画は映画館で見ましょう。

ジェットコースターに乗ったような、ノンストップの快感!

極上のエンターテイメントをあなたに (^_^)b

0 件のコメント: