2008年6月29日日曜日

「笑点」の臨時司会者

先週、22日の「笑点」の大喜利が終わった時に、

司会の桂歌丸師匠、自ら、腰痛のため入院をすることを発表。

2週間、「笑点」はお休み。 

今週の大喜利の司会者は・・・

林家たい平さん!

一番右端のたい平さんの席には、山田くんが座っている!

昇格と思いきや、

やはり山田くんは、座布団運びでした (^_^;)

段取りはメチャメチャのちぐはぐ。

上下関係に気をつかう、たい平さん。

でも、それも愛嬌。

暖かいお客様に見守られて無事終了。

でも、こういう場面を通して、

「笑点」の歴代の司会者の偉大さがわかります。

0 件のコメント: