2008年10月5日日曜日

ポニョ ♪



映画「崖の上のポニョ」見てきました!

おもしろかったですぅ。

ちょっと「人魚姫」にも似ていますが、

宮崎駿ワールドでまとめられています。

ポニョもかわいいですが、

ポニョの妹たち「ミニ・ポニョ」達も、カワイイです。

映画のエンディングで「ポニョ」の歌が流れると、

おもわず小さな女の子が一緒に歌い出して、

あわてて、その子のお母さんが止めていました (^_^;)

さて、この映画を見て、困った事があります。

ひとつ、「ポニョ」の歌が耳に残って離れない!

ふたつ、小さな女の子を見ると、「ポニョ」と心の中でつぶやいている。

みっつ、この副作用が他の人でも一緒なのか、確認したくなる!

という訳で、みなさんも観てください (^_^)b
 

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ちょっと「人魚姫」にも似ていますが、

もしもし、この作品の原作はアンデルセンの「人魚姫」なんですけど