2008年10月15日水曜日

小話特集

ブログのネタにするには、私の腕がなくてボツにしたネタ。

そのさわりだけを紹介します。

・東国原・宮崎県知事 国会議員に出馬!?

→ 今のところ、『そのまんま県知事』

・愛子さま かけっこ1位

→ お友達偉いねー、子供でもちゃんと空気読めるんだ!

・「グラビア界の黒船」リア・ディゾンができちゃった婚

→ 日本人の魚雷で黒船沈む!

・映画『グーグーだって猫である』

→ 『Googleだってネットである』

・王監督最後の試合での、野村監督のコメント。

「やっぱり王監督はすごいな。来年の最終戦、おれの時もこんなに入るかな」

→ うーーん、ツッコミにくいわ (>_<)

・伊藤淳史初主演ドラマ「チーム・バチスタ」

→ 「電車男」は主演と認められていなかったんだ (>_<)

・ヘキサゴン新ユニットの新曲『アブラゼミ・メス(大阪バージョン)』

「♪ 私は声の汚い アブラゼミ~」

→ あのー、メスのセミは鳴かないんですけど・・・

・女優・真木よう子 CM記者会見で

「明日(10月15日)が誕生日ということも先日まで忘れていた・・・」

→ 私と同じ誕生日やん! (^_^;)


ということで、今日は私の誕生日です!

Happy Birthday to me !  (^_^)b
 

0 件のコメント: