2008年11月25日火曜日

安住アナウンサー いいとも出演!

仰天の事件!

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が、

25日のフジテレビ系「笑っていいとも!」の

テレフォンショッキングに出演した。

24日のSMAPの中居正広くんからの紹介である。

他局のアナウンサーが出演するのは、25年前に当時、

日本テレビ所属の小林完吾・徳光和夫の両アナが出演したことがある。

中居くんが主演の映画「私は貝になりたい」の番宣を兼ねて

1度限りと言うことで、上司のOKが出たそうだ。

「ぴったんこカンカン」に出てくるカエルくんの着ぐるみも出演。

着ぐるみの中には、今は出世した上層部の人間が、他局の偵察。

お互いの「ヅラ疑惑」と「加齢臭」について話が盛り上がる。

さらに、例の100分の1のアンケートでは、

「自宅に10台以上テレビがある人!」

で、見事、ストラップをゲット!

お友達紹介で、大竹まことに何度も、

「フジテレビの『笑っていいとも!』という番組です!」

と言わされていました。

他局出演をOKした、TBSもさることながら、

出演させたフジテレビも、たいした物。

「おもしろくなければテレビじゃない」

フジテレビのモットーどおりです。

この勝負は、ややフジテレビ有利でした

などと言ってみるテスト (^_^)b

 ← 無理して2ちゃんねるぽくしなくてもいいよ

← ← いいえ、8ちゃんねるです (^_^;)
 

0 件のコメント: