2008年11月1日土曜日

女優 水川あさみ

最近、ちょっと気になる女優さん、

水川あさみ

結構、テレビやCMに出ている女優さんです。

NHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」の木内奈々枝

ちょっと性格に陰がある役でしたね。

「西遊記」で 凛凛 では一転、明るい娘(妖怪の姫)

「のだめカンタービレ」 三木清良は、自己を持っているクールな女性

どちらかといえば、気の強いキャラ役だったのが、

「夢をかなえるゾウ」では、はじけまくっています!

表情の豊かさは最高です! (^_^)b

こんな役もできるんだ、とビックリ。

あわせて、今後の女優人生は大丈夫かと心配です (^_^;)

今までに、ここまでやっていいの?

と思った女優さんが二人います。

「めちゃイケ」ではじけている、雛形あきこ。

たむらけんじの「獅子舞」のネタに、「ちゃー」のギャグまでを

完璧にコピーしたときには、

「アンタは、こんなんしたらアカン!」

と笑いこけながらツッコミました。

あともう一人は、電車男のエルメス役の伊東美咲さん!

上品なエルメスたんが一転、

「危険なアネキ」でかぶり物をかぶってバイトする皆川寛子さん

「山おんな壁おんな」で機嫌が悪いと鼻の穴をふくらませる

主任・青柳恵美さん。

二枚目(美人)は、三枚目を兼ねる!

おお、「やっぱり、高級は大衆を兼ねる!」だ!

違うか (^_^;)

 

0 件のコメント: