2009年2月9日月曜日

週刊少年漫画50周年 Ⅰ



















久しぶりに、「買ってみようかな」と思いました。

サンデーとマガジンの歴代のマンガの主人公が勢揃い!

誰かが郵便局で新発売の切手のチラシを持ってきていた。

「『うる星やつら』は知っているよ。ダンナが好きだったから」

「『エイトマン』は!」

「知らないわよ」

「『東八郎』を知らんのか!」

「知らへんわよ」

思いっきり、ジェネレーション・ギャップのある職場での会話。

『タイガーマスク』!

私、『タイガーマスク』は『週刊ぼくらマガジン』で読んでいた記憶があるぞ (^_^;)

エイトマンのアニメは、白黒だったし・・・

昔、少年だった大人に、どうぞ少年時代に戻ってください。

発売は、3月17日!

まだ先やんか (^^;)
 

0 件のコメント: