2009年2月19日木曜日

これからはふたり

「彼の第一印象は本当に最悪でした」

でも、

♪  そのときが ふたりの旅のはじまり

  ひとりじゃないって すてきなことね

 By 天地真理 「ひとりじゃないの」

 ← だから若い人は知らないって (^_^;)

お笑いタレントの劇団ひとりさんと、

元日本ハム監督の大沢親分の孫で、タレントの

大沢あかねさんが、結婚しましたね (^O^)/

ふたりで息ぴったりの、コントのような記者会見。

大沢親分からも、「あっぱれ!」だ!

でも、結婚しちゃうと、電車男のヲタクの友人みたいな役は、

あまりできなくなるな (^_^;)

でも、文筆の才能もあるし、頭もいいから、

さわやかな朝の司会もできるかな?

大沢あかねも、先日の関西ローカル「クイズ紳助くん」で、

島田紳助から、「歴代のアシスタントでもナンバー1! でも、もう飽きた」

なんて言われてるほどの、実力。

やはり、しばらく、共働きだな。

いっそのこと、『劇団 共働き』にしちゃえば? (^_-)
 

0 件のコメント: