2009年2月28日土曜日

わしズム最終号

ゴーマニズム宣言の小林よしのり責任編集長の

「わしズム」が第29号で最終号となる。

普段「SAPIO」でゴー宣を読んできた読者なら

事情もわかるでしょう (^_^;)

かつて、「SPA!」から「SAPIO」に連載を変えた時と

同じようなてん末です。

最終号のメインテーマは、

『田母神論文を補強、擁護!』と

『売国政治家ランキング』

田母神論文は、私も、ネットで探して

PDFファイルを探して、さっと読んでみたことがあります。

そう文章はうまくありませんが、

 ← なぜ上から目線やねん (^_^;)

マスコミや政治家が大騒ぎするほどの内容ではない気がします。

これなら、きっと「よしりん」(小林よしのり)が、

このマスコミ批判に反撃してくるな、と思っていました (^_^;)

よしりんの「戦争論」「戦争論2」は、かなりの力作!

マンガながら、かなりの「知力」がないと

ついていけません。

麻生首相じゃないですが、マンガだって

バカにはできませんよ!
 

0 件のコメント: