2009年2月3日火曜日

豆まき


















今日は節分。

神戸の湊川神社で

豆まきの行事に行ってきました。

今日は、珍しくゲストに有名人が来ていました。

元ボクシングのチャンピオン井岡会長です。

やたらと、きれいな巫女さんに話しかけているなと思ったら、

奥さんでした (^_^;)

神殿内で厳かな儀式の後、弓取り式の儀式

そして、お楽しみの豆まき!

福をいっぱいもらってきましたよ (^_^)b

さて、後は巻き寿司の丸かじり!

いただきまーす!

んが、んん (>_<)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
井岡さんの奥さん綺麗な人でしたね。
豆もかなり取れたので満足です。