2009年2月24日火曜日

アナログ

今、あなたの見ているテレビの画面右隅に、

「アナログ」て表示が出ていますか? (^_^;)

「え?」と思った人、おめでとう ♪

あなたのテレビは、地デジ対応で、

すでに地デジ画像を楽しんでいます。

2011年7月24日に、

全国の放送網がアナログ放送から地上デジタル放送へと

完全移行となります。

で、知らないうちに、

「アナログ」という表示がでるようになっています。

昔、白黒テレビからカラーテレビに移行する頃に、

「カラー」という表示が、出ていましたね。

「マグマ大使」か何かで、見た記憶があります。

貧乏人差別みたいで嫌な感じ・・・ (>_<)

もちろん、直前の買い換え需要は予測できます。

どうせ買い換えるなら、ぎりぎりまで待ってと考える人も多いハズ!

でも実際問題として、「アナログ」から「地デジ」への移行、

チャンネルを変えるようには、ぱっと変わりそうにないですね (^_^;)

 

0 件のコメント: