2009年2月14日土曜日

歌へた王座決定戦

めっちゃ大笑いしまいた。

今日の、「めちゃイケ」

芸人歌へた王座決定戦!

お笑いの芸では、日々テレビを賑わしている

お笑い芸人が、精一杯歌って、音痴を競っている。

自分が下手だからわかるが、みんな自分の好きな歌を歌っている。

自分の音程にあう歌をチョイスしていない (^_^;)

昔々、職場でカラオケしたときに、

「俺に一番に歌わせろ!」

と一番バッターを買って出た同僚が、このタイプ。

「どや、みんな歌いやすくなったやろ (^O^)」

場が盛り上がったよ、本当に!

みんなでスナックで歌う歌なんか、一人一曲ぐらい。

ならば、思い切って、元気よく、

はずして歌っちゃおう ♪

歌がへたなのも、場が盛り上がれば人気者でっす (^O^)b

 

0 件のコメント: