2009年2月21日土曜日

いたちごっこ

先日行われた「R1ぐらんぷり」の予約録画に失敗した (T_T)

誰が優勝者なのかは、その晩にはわかった。

2日ほどたって、ケータイでYouTubeを探したら、

ちゃんとアップされていた。

早速、2組ほどの芸を見て楽しんだ。

で、さらに二日後には削除されていた。

今日、探したら、中山功太さんの

R1の時報ネタがアップされていた。

まさに、いたちごっこ (^_^;)

ウィキペディアも更新が早い。

有名人の結婚、離婚情報も

すぐに反映されていて感心する。

ネット社会というのは、

ネットに寝(ん)っと従事する人がいるのであろう (^_-)

 ← ちょっと、しゃれが苦しいで!


← ← はい、「ネット」だけに、ネタを「練っと」うヒマがないもので!
 

0 件のコメント: