2009年2月22日日曜日

リレーインタビュー


昨年の4月18日の私のブログで紹介した

ホームレスの自立を応援する、

『ビッグイシュー』という雑誌。

表紙を飾る人物のスペシャルインタビュー。

結構、社会問題も扱っている特集記事。

そして、それらより、もっと私が楽しみにしているのが、

リレーインタビュー「私の分岐点」という記事。

友人を紹介する形で、今回78人目を飾るのは、

女優 山田まりあ さん。

普段の明るい彼女には想像できないが、

酒に酔って暴れる父親と離れて、母と弟で暮らしたいため、

お金が欲しくて芸能界に入ったという。

学校ではイジメが原因で不登校になったこともある まりあ。

先日の結婚が、人生の大きな大きな「ごほうび」だという。

『私は家族のためだからがんばれる』

『自分のためだったら、とっくに挫折していた』

昔、ウルトラマンダイナに出ていた山田まりあ。

ちょっとした交通事故で、ウルトラマンダイナ役の俳優と

交際が発覚したことがありました (^_^;)

「山田まりあ、ウルトラマンとマジでつきあっていたんだ!」

と、当時、私は、ネタにしていました。

彼女も、いろいろあったんだな。

いつのまにか、こんなにも成長して・・・

ちなみに、ダイナ役の俳優さんとは、

「羞恥心」のあの人ですよ (^_-)

よく女性は結婚したら強くなるとか、

子供ができたら強くなるとかいうけれど、

「守る人」ができると、強くなるんじゃないかな?

(^o^)b
 



 

 

0 件のコメント: