2011年2月2日水曜日

家では気づかない

先日、私が休みの時に、同僚から電話があった。

1時間おきに2回もあったのに、まったく気づかなかった (^_^;)

ケータイは、外出しているときは、ちゃんと持っている。

しかし、家にいるときは、充電していたり、

別の部屋だったり、上着のポケットに入れ放しだったりして、

電話が鳴っていることに気づかないことが多いのだ。

電話の内容は、班員がインフルエンザで当欠したので、

明日も来られないという内容。

休みの私では、どうすることもできないやんか (^_^;)

逆に、電話をかけたら、

ワンコールで出てくる人もいる。

これは、わかる。

たぶん、ケータイでメールやTwitter している最中だったんだな (^_^)/

0 件のコメント: