2011年2月19日土曜日

3DS

先日、神戸市のソフマップで、

やっと本物を見てきました。

今月26日発売予定の「ニンテンドー3DS」

本当に特殊なメガネなしで、

思った以上に立体的に見えます!

ボリュームを調節するような感じで、

3D効果をなしにすることもできます。

同時発売されるゲームが、

数種類なので、

爆発的なヒットになるかはわかりませんが、

立体的な写真も撮れそうなので、

「大人のおもちゃ」としては、

買ってみても良いと思います。

ただし、目が疲れますよ (^_^;)

こういうゲーム機で、

理科の勉強ができたら楽しいだろうなと思います。

先日、私の会社で社員になる試験がありまして、

いわゆる「公務員試験」に似た「SP1」という試験がありました。

試験に合格したあるバイト君は、

ニンテンドーのDSで「SP1」の勉強していたそうです。

なんか、うらやましいぞ (^_^;)

0 件のコメント: