2011年2月17日木曜日

学生時代に

ご存じソフトバンクのCM。

学生割引のネタで、「学生時代に戻りたい」

なんてのがある。

学生時代に戻りたい気はあるが、

メールやネットがないのはつらいな (^_^;)

当時に、メールが使えたらどんなに便利だっただろう。

休講の連絡も、下宿組から連絡してもらって

わざわざ電車に乗り継いで、

休講だったなんて事もなくて済む。

と言うわけで、何十年前の学生時代に戻るのではなく、

あらたに学生時代をやりたい、という気はある。

しかし、社会人だと時間がなくて、

レポートの提出に苦労するだろうし・・・

せいぜい日々本を読むぐらいしかできないな (^_^;)

学生諸君、ちゃんと勉強しなさいよ (^_^)b

0 件のコメント: