2011年2月13日日曜日

明日は・・・

♪ 明日は特別 スペシャルデー

「バレンタイン・キッス」 By 国生さゆり

ここ数年、土曜日や日曜日がバレンタイン・デーだったので、

いわゆる「義理チョコ」需要が落ち込んでいたので、

菓子メーカーにとっては、ラッキーなのかも (^_^;)

職場に男性が多いと、

どのつきあいの男性にまではあげるのか、

気になるところですね。

昔、ラジオの投書で、

小学校の女の子の母親が嘆いていた。

先日、娘と友達が、

バレンタインデーの打ち合わせをしていた。

誰にあげるか、あげないかで、

結局10人程度にあげることに決まった。

それを聞いていて、母親は、

「ちょっと待ってよ! 

そのチョコレートのお金を出すのは誰なのよ」

とぼやいていたのだ (^_^;)

お嬢様方、お父さんにあげる

「パパチョコ」も忘れずにね (^_^)/

ちなみに・・・

「パパチョコ」、「ママチョコ」は

ちゃんと、意匠登録されているそうだ!

へーーーーー!

0 件のコメント: