2011年2月16日水曜日

ワッキーのネタ帳

一応、ネタ帳なんて作っているんだ (^_^;)

お笑いの「ペナルティ」のワッキーさんが、

車上荒らしの被害に遭った。

助手席の足元に置いてあったかばんがなくなっており、

かばんには現金やクレジットカード、

キャッシュカードや運転免許証などが入っていた。

ただ、現金が20万~30万と本人は言っていたが、

報道では数千円とか千円とかになっていて、

ギャグも一いっぱいと言っていた「ネタ帳」も、

『芝刈り機』のネタしか書いてなかったりして・・・(^_^;)

誰か私のブログ用のネタ帳持ち出していないですか?

全然ブログのネタが浮かばないんですけど。

 ← 誰も盗らへんわ、もとからないやろ! (^_^;)

0 件のコメント: