2008年8月3日日曜日

おバカは風邪をひく (^_^;)

先日、おバカタレントで大ブレイク中の、スザンヌさんが、

自身のブログで風邪をひいたことを書いてました。

『今日朝起きたら、あれっ?声が出ない(>_<) ってなって、

お昼過ぎになったら声はでるけど鼻水じゅくじゅく(>_<)

つらかったから病院行ったの(>_<) 熱はかったらビックリ。。38度!!』

『風邪ひきさんの時は涙もろくなるもので、

看護婦さんが優しくしてくれて涙でちゃいました。』

『こんな時は家族と一緒に住んでたらなぁって思っちゃう。』

『ひとりは心細くて、さみしいもん。』

あのキャラで、こんな弱音を聞かされたら、 応援したくなるわ (^_^;)

結構、がんばりやさんで、優しい娘です。

ある、番組の収録でバスに乗ったら、

小学生から「おバカ、おバカ」と言われていました。

でも、ちゃんと、サインに応じるところ、好印象です。

この間のテレビで、「新宿の母」と呼ばれる占い師に観てもらってました。

で、いきなり胸をさわられて、

「おっぱい、揉まれちゃいました」と言っちゃうとこなんか、

また、かわいい!

昔、「馬鹿は風邪をひかない」なんて言われていました。

しかし、現在では、自己管理のできない「バカ」が、

風邪をひくといわれるようになっています。

じゃあ、スザンヌはやはり・・・

でも、そんなの関係ねー! (^_^)b

0 件のコメント: