2008年8月6日水曜日

裏表、逆?

先日、本屋のレジに並んでいると、

目の前に赤いカーディガンを着ている女性がいた。

やや、年配かな? (^_^;)

で、クビにロゴマークが見えている!

あれ、裏返し?

そんなハズはないだろう。

そういうデザインだよ。

でも、腕も、脇も縫い目の折り返しが見えている。

やっぱり、裏返しだよ!

教えるべきかどうか迷った。

よく年寄りが肌着をわざと裏返しに着ているそうだ。

理由は、縫い目の折り返しの部分が、

肌にちょくせつ当たらないから、肌にやさしいそうだ。

この女性も、きっとわざと、そうしているんだよ。

そんな訳ないか?

あーーん、どうしよう?

やっぱり、やーめた!

どう転んでも、私が悪者だわさ。

0 件のコメント: