2008年8月31日日曜日

24時間マラソン

昨日から始まった「24時間テレビ」。

今年のマラソンランナーは、エド・はるみさん。

24時間テレビで、マラソンを走ることが6年前からの夢・・・

そういって、以前から10キロを走って練習してきた。

今回夢がかなっての、マラソン。

しかし、最近あまりにも売れすぎて、マラソンの練習時間が確保できていない。

昨日、スタートする直前のあいさつで、

「人はいくつになっても、変わることができる!」

「あきらめない夢は絶対に終わらない!」

と言っていた。

40歳超えてのお笑い芸人。

やはり努力の人なんだな。

今回は時折、雨にたたられた。

声援にはギャグで応え、

休息時には、ちょっとコンパクト鏡でメイクをチェック (^_^;)

さて、無事にたどりつくか?

・・・・・・

20時42分 無事にゴーーーーール! (^_^)b

礼儀正しい彼女らしく、

ゴール直前に、会場のまわりに深々とおじきをしてのゴール。

でもせっかくのゴール後のコメント中、

少し早い目の「サライ」のテーマが・・・

放送時間を気にしすぎ (>_<)
  
  

0 件のコメント: