2009年1月20日火曜日

一太郎2009

先週末に、ジャストシステムから、

「一太郎2009」のダイレクトメールが届いていた。

今回は、透明な袋。

ミシン目で切り取ると、クリアファイルとして

再利用できるようになっていた。

これはいいアイディア。

私は、ワープロソフトは、「ワード」派ではなく、

「一太郎」派! (^_^)b

まあ、どちらのソフトも、あんまり使わないんですけど (^_^;)

A4の原稿数枚なら、エクセルで強引に作っちゃいますから。

それでも、一太郎が好き!

特に「ATOK」がいいのだ!

日本のメーカーが作った、日本語ワープロソフトとしての、

自負が感じられます。

今回の主な新機能は、

「楽々はがきセレクト for 一太郎」を新搭載!

年賀状作成も楽々簡単。

そして、英語入力支援機能の新搭載!

アルファベットを入力するたびに候補が絞り込まれていく。

思い出せない単語も、日本語で入力、和英変換ができる!

3年ぶりに買い換えてみようかな (^_^)b
 
これでブログもすいすいと・・・

 ← ないない (^_^;)
 

 

0 件のコメント: