2009年1月27日火曜日

口紅のCM

資生堂のマキアージュのCM。

シンディ・ローパーの「Giris Just Wanna Have Fun 」の

イントロに、思わずCMに見とれてしまいます (^o^)

(日本では、「ハイスクールはダンステリア」というタイトルでした)

別に篠原涼子さんの唇に見とれている訳じゃないですよ (^_^;)

この新色の口紅のCMが流れ始めると、

もうすぐ春だなと思いますね。

私が高校時代、カネボウのCM

矢野顕子さんの「春咲小紅」が印象的!

♪ ほら春咲小紅 見に見に見に来てね

が、神戸市でポートピア(博覧会)をやっていた時代なので、

神戸出身の私は、

「ほら春先、神戸に見に見に見にきてね」

と聞き間違いしていました (^_^;)

♪ 自分で言うのもなんだけど 今日はなんだか きれいです

さすが、作詞 糸井重里さんのコピーです (^_^)b

口紅一つで、気分を明るくできるのなら、

案外、安い自己投資じゃないですか、お嬢さん!
 
あと、元お嬢さんの人も (^_-)
 


 

0 件のコメント: