2009年1月24日土曜日

逆チョコ。


この森永チョコレートの「小枝」

パッケージに何か違和感が・・・

そう、デザインの一部が反転しているのだ!

これは、森永チョコレートからの

「逆チョコ」のメッセージ (^_^)b

逆チョコとは、バレンタインに

日頃の感謝の気持ちを添えて、

男性から女性に送るチョコレートのことだそうだ。

同社のサイトでは、

2008年12月に実施した意識調査の結果が載せてあり、

男性の72.8%がバレンタイン時期に

身の回りの女性にチョコレートを贈っても「よい」と答えている。

女性も98.3%がチョコをもらえたら「うれしい」と回答しているそうだ。

詳しくは、直接森永チョコのサイトを見てください。

私は、そんなに甘くありません (^_^;)

でも、私にしてみれば、ホワイトデーの日が、

実質、「逆チョコ」状態。

バレンタインチョコをもらっていないけど、

配っています (>_<)

「同情するならチョコをくれ!」

倍返し保証します (^_^;)
 
 

0 件のコメント: