2009年1月25日日曜日

暴走列車・・・

著作権譲渡を巡り5億円の詐欺罪に問われた

音楽プロデューサー・小室哲哉。

小室被告が保釈前日の昨年11月20日、

拘置所でつづった再起を誓う手記が、公表された。

手記には、

「音楽家というレールから少しずつ車輪が狂い、

当てのないもう1本のレールを走っていた。

楽観主義の駅に向かった客席が空の暴走列車は、

みなさまに急ブレーキをひいていただいて停まった」

と書かれていた。

誰がうまいこと言えと言った (^_^;)

でも、やっぱり才能ある人なんだな・・・

彼の曲で私が大好きな歌・・・

「Still Love Her (失われた風景)」

アニメ「シティー・ハンター 2」の

エンディングで使われていた曲

♪♪ 歌をきかせたかった

  愛を届けたかった

  想いが伝えられなかった

こんな音楽を創れるミュージシャンなんだから

はやく罪をつぐなって、音楽活動を再開して欲しい・・・

違うレールを走り始めた運転手。

その隣には、あの女性がいたんだな、きっと。

愛を届けたくて、想いを伝えたくて、

やり方を間違えてしまった・・・

そう、私は信じているから (T_T)
 

0 件のコメント: