2009年1月11日日曜日

新VAIO


カセットテープ全盛期の時代に、

ウオークマンを発売したソニー。

それぐらいの衝撃になりえるか!?

ソニーは、長形3号の封筒と同じサイズの

新型パソコン VAIO type Pを発表した。

肌身離さず持ち出すパソコンという

新ライフスタイルを提案。

決して低価格パソコンに参入してきたわけではない。

早速、電気屋さんにチェック!

まず、鮮やかな色!

これは、おしゃれ。

思ったよりも、キーボードが使いやすい。

画面は・・・

やはり小さい (^_^;)

若い人にはいいかもしれないが、年配者には文字が小さい。

しかし、軽さはいい。

「こんなんポケットに入るか?」

といいながら、ある男性。

実際に、ジーパンの後ろポケットに入れてみて

「わあ、入るわ!」と感動していた。

メインパソコンとしては絶対に、無理。

でも、サブマシーン、ネット、メール、ブログには

いいかも。

どこでもパソコン・・・

うーん、欲しい (^_^;)

電気店では、ただいま予約受付中、

私は、ただいま思案中です。
 

2 件のコメント:

gongitune さんのコメント...

はじめまして。
Googleの次のブログで偶然見つけました。私は、ブログを開設してから、まだ一年経っていません。未だに分からないことだらけです。
特別なテーマというものもありません。ほぼ毎日更新はしていますが、だらだらと、とりとめのないことを書き綴っています。
もりよしさんの記事に少し親しみがもてました。ぱらぱらとしか拝見していないですが。
時々お邪魔してもいいですか?

もりよし さんのコメント...

もりよしです。
見ていただいてありがとうございます。
私も1年未満の初心者です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
(^_^)b