2009年1月31日土曜日

ブランドの小銭入れ


あまり、「ブランド」品には興味がない。

なので、どのくらい有名なのかもわからないですが、

革製品で有名な「カランダッシュ」の財布です。

厳密には小銭入れ。

いわゆる「馬蹄形」の小銭入れで、出し入れがしやすいです。

ブランド品を、単に名前だけで選ぶのは、間違いだと思います。

しかし、ブランドとして培われた品質の実績があるのなら、

選べばいいと思います。

ある女性のファンデーションが、「シャネル」だった。

さすがに私でも知っているので、

「ブランド品やん」とからかったら、

その人は肌が弱く、いろんなメーカーを試した結果、

たどりついたのが、たまたまこの「シャネル」だったという。

そういう選ばれ方なら、「ブランド品」も喜ぶというものです。

でも逆に、ある程度の品質が保証されているからこそ、

生き残ったのが「ブランド」品なので、

それだから「ブランド品」を選ぶというのも、またかしこい選択。

「ブランド」と「教養」は、見せびらかすと

嫌みですが、チラっと見えると、

一目置かれますね (^_^)b
 

 




 

0 件のコメント: