2009年1月23日金曜日

ヒザのレントゲン

今月の7日のブログで、

一月前から右のヒザが痛いことを書いた。

まだ痛みがとれない (>_<)

今日、職場のバイトくんの薦めもあって、

職場近くの、整形外科の医者に行った。

ウチの会社の産業医さん。

以前、2匹のイヌに両足を数カ所

噛まれたときに、

診てもらったことがある。

あと急性の下痢に襲われたときも、

お世話になった (^_^;)

状況を説明し、ベッドに横になる。

「こう曲げたら痛いですか?」

「いえ、別に痛くないです」

「水は溜まっていないようですね」

「ああ、そうですか」

「レントゲンを撮ってみましょう」

足を伸ばした状態と、

ヒザを曲げて倒した状態の2枚を撮る。

結果は???

「軟骨に異常はないですね、骨に異常もないですよ」

良かった! (^O^)

とりあえず、血行を良くする治療をしてもらう。

電気を8分、低周波を10分。

ナースさんから、

「あまり間隔をあけずに、しばらく通ってください」

と言われる。

うーん、あしたも仕事で行けないんですけど・・・(^_^;)

 

0 件のコメント: