2010年11月3日水曜日

みのりの祭典

今日は、祝日!

私もお休み♪

今日は『みのりの祭典』に行ってきました。

例年、やっていたんですが私は、

今回初めて見てきました。

いろんな店がでております。

が、とにかく人が並んでいます (^_^;)

私は、神戸ワインの試飲と

甘酒の試飲だけ。

産地直送の野菜なども大人気。

私の知り合いは、例年ワイン付きステーキを食べながら、

牛を見るそうです。

どういうことかというと、地元の黒牛が20~30頭ずらりと並び、

人気コンテストをやっているんです。

て、素人には区別つきませんです (^_^;)

それでも、大きくて毛の艶がよさそうな牛を選んで投票、

あわせて、マルバツクイズも答えて、

粗品の缶詰をゲットン♪

缶詰は・・・

『ツナ缶』!

そこんとこは、牛肉やろ! (^_^;)
 




    

0 件のコメント: