2010年11月11日木曜日

神戸から発信

ああん、また神戸ですか (>_<)

例の尖閣諸島沖の衝突映像が流出した事件、

神戸市内のマンガ喫茶から、

インターネット上に投稿されていた。

そして、神戸海上保安部所属の保安官が、

「自首」してきました。

そういうインテリな犯罪は、普通、東京で、

押し込みとか、力づくな犯罪は大阪やろ!

 ← それ、偏見! (^_^;)

神戸の三宮のマンガ喫茶なので、

ポ*イか、マ*ボ!

たぶん、マ*ボの方だと思います。

最近言ってないけど・・・

 ← アンタも利用者かいな!

去年は、新型インフルエンザの国内初の発症の地が、

神戸だった・・・

今回の事件、まあ島根県ではないと思っていました。

だって、

『島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!』

 ← このネタわかる人おらへんわ (^_^;)

* 一度 Googleで、『島根に』と入力してみて下さい。

すぐに、候補として出てきますから (^_-)
 

0 件のコメント: