2010年11月29日月曜日

小枝?・・・

Twitterで先にネタにしちゃいました (^_^;)

今日、仕事中、私の前に小学生らしき女の子2人が歩いていたのよ。

で、その女の子達、道ばたに小枝みたいな細い棒状のものを拾って

ながめていた。

一体何だろう?

そう思いながら、私は先を進んだ。

すると、その女の子達が私を追いかけてきて、

「はい!」

て、その小枝みたいなのを私に差し出してきた。

「?」

そう思いながらも、その小枝を受け取った。

「ありがとう。これ何なの?」

とやさしく聞いたら、

「知らない!」て走り出して逃げていった。

小枝を持ったまま、呆然とする私・・・

一体私は、どうすればいいのよ (^_^;)

新手の放置プレーだ! (>_<)

0 件のコメント: