2010年11月27日土曜日

ナイナイ岡村復活

復活最初の番組は、やはり、「めちゃイケ!」

めちゃイケらしい、岡村の復活劇場だった!

134日ぶりの復帰!

やはり、岡村あってのめちゃイケだ!

あのチリ鉱山落盤事故の「奇跡の生還」を

完全パロディ化!

ただ、新旧めちゃイケメンバーは、

江頭2:50との撮影と聞かされていた!

つまり、メンバーに対してのどっきり!

救出カプセルに乗って地上に出てきた岡村隆史。

メンバーは、「え、本物!?」

というような表情。

しかし、岡村隆史は、呆然とするメンバーたちに絡まずに、

「救出劇」のパロディを、

たくさんの外国人エキストラと再現していく。

そうなのよ、岡村隆史は、

そういうシャイでネクラなところがあるのよ (^_^;)

やがて、メンバー、

一人一人と抱き合って再会の喜びをかみしめる。

新メンバーとも、交流を深めていく。

入院中は、「ゲゲゲの女房」を見ていたという。

禁煙もして口元が寂しくなり、甘い物をたべるようになったという。

入院中は、岡村隆史だとばれないように「オカムラ・タカシ」ではなく、

「ムラオカ・タカオ」と呼ばれ、それでもばれそうになり、

看護師長から「スズキ・タカオ」にされたエピソードも披露。

最後はファンからのたくさんの応援メッセージのボードを前に、

胸を熱くする岡村隆史。

お帰り、岡ちゃん ♪ (^_^)/
 

0 件のコメント: