2010年11月20日土曜日

機械トラブル

去年の6月4日の私のブログ

 『調子が悪い』

ですでに、ネタにしていました。

『 電化製品って、不思議と家族が調子が悪いと、

次々と壊れていく。

新製品を買うと、

不思議と古い方の製品の調子が悪くなる。

「グレムリン」の仕業かな (^_^;)  』

実は、私の職場で、

その『グレムリン』が暴れ出したようだ (>_<)

ここ数年、トラブルなんてほとんどなかったのに、

職場のある機械が、

昨日、今日と2日連続、

数時間止まるトラブルがあった。

実は、この月末に新型の機械が

導入されることが決まっているのだ。

もちろん、新型は性能アップ!

現在使用している機械が拗(す)ねてしまった

と想像している (^_^;)

昼の13時10分頃、

弁当を買って職場に戻ると、

我が社の人ではないサラリーマンが、

玄関で呼び鈴を押しているが、

誰もでないようだ。

私が近づくと、

**社(トラブルを起こしている機械のメーカー)の人で、

昼食を取るために、外に出たところ、

入れなくなってしまったという。

担当者まで、トラブルに巻き込まれているやんか (^_^;)

0 件のコメント: