2010年11月8日月曜日

「貴様と俺」

急に懐かしくなって検索しました。

もともとは、竜雷太さんの青春ドラマの

歌だそうですが、さすがに知りません (^_^;)

私が知っているのは、

中村雅俊主演の「われら青春」で

ラクビー部の仲間達と歌っているシーン。

♪ 空に燃えてるでっかい太陽~

学生の頃、ゼミの仲間達と

うろ覚えで歌った記憶があります。

あれから、人生折り返してしまいました。

今でも、辛いときにサビの部分だけ歌っています。

♪ 泥んこ苦行は何のため

  勝って帰らな男じゃない!

5年ぶりのロッテの優勝! 乙!

貴様と俺 布施明 歌詞情報 - goo 音楽

 

0 件のコメント: