2010年11月17日水曜日

えへ♪の笑顔にメロメロ

数日前まで知らなかった女の子の笑顔に、

おじさん(私のこと)は、メロメロでございます (^_^;)

女子フィギュアの村上佳菜子ちゃん、16歳!

SP2位から逆転優勝しちゃいました。

GPシリーズ参戦2戦目での優勝は、

05年の浅田真央、

06年の金キム・ヨナ

に次ぐ世界3人目の快挙だ!

あるブログでは、紀子様に似ていると

言われている彼女。

目は小さくはないのに、

笑うと目がなくなる彼女。

曲目は「マスク・オブ・ゾロ」

正義の剣で悪を突き刺す代わりに、

笑顔でおじさんたちのハートを

突き刺しています♪ (^_-)b

0 件のコメント: