2010年11月24日水曜日

軽傷から重傷へ

笑っちゃいけないですが、笑っちゃいました (^_^;)

高松市で、呼んだ救急車にひかれて、

女性が足の親指を骨折した事件! (>_<)

もともとは、柿を取ろうとした女性が、

木から転落した。

この女性は、道路脇に横たわって救急車を待っていた。

そこへ駆けつけた救急車は、

誘導していた夫と止まっていた車をよけようとしたため、

女性に気づかず右の後輪で、

女性の両足の指先をひいてしまったのだ。

結果、左足の親指などを骨折するなど1カ月の重傷。

あってはいけないが、あり得る話。

他山の石としましょう。

私が最近聞いた実話。

梨の出荷で、梨を運びだそうとしたトラックが

脱輪して立ち往生。

他のトラックが助けに来たりと必死のパッチ!

それを見て笑いながら走っていた乗用車、

次の瞬間、脱輪していた (^_^;)

次は我が身と気をつけましょう (^_^)b
 

0 件のコメント: