2010年12月4日土曜日

もったいなー(>_<)

もしも大阪のおばちゃんが、

テレビ局からこの事件のコメントを求められたら、

きっとこう言うでしょう。

「ああ、もったいなー!」

「言うてくれたら、手ですくって顔に塗ってあげるのに・・・」

「おばちゃんらの顔やったら、それで上等やで、ハハハ・・・」

 ← おばちゃん達からクレーム来るで! (^_^;)

資生堂の工場を出発したトラックから

乳液が約1トン、漏れ出しました。

その乳液は県道約3キロにわたって流れており、

オートバイ3台が転倒!

さすが、お肌ツルツル、道路もツルツル。

環境保全のため、乳液が河川などに流れ込まないように、

砂を掛けてから、撤収作業を行ったという。

バケツですくい上げた乳液に、

浮かぶ紅葉の葉が1枚・・・

これは演出やろ (^_^;)

0 件のコメント: