2010年12月11日土曜日

忘年会でした

今日は飲み会、実質、班の忘年会。

仕事帰りなのと、違う職場の人も呼んでいたので、

実質19時始まり。

車で参加の人や、

検査前でアルコールNGの人も多かった。

私もあまり飲めない方なので、

最初から「ノンアルコール」のビールを頼んだ。

幹事さんはバイトくん。

最初から、会費にプラス・アルファーを請求してきた。

仕方がない、私と最年長者が、1万円づつ出した。

8人のメンバーなので、テーブルは2つ。

一つは焼き肉、一つはしゃぶしゃぶ。

最初は、焼き肉のテーブルにつくが、

すぐに肉がなくなる。

追加(別料金)を頼んで、

肉が焼けた頃に、

テーブルを移動したら、

しゃぶしゃぶも肉一切れしか残っていない。

あと野菜を食べて終わり。

さて、焼き肉は・・・

乱入してきたしゃぶしゃぶチームがすっかり平らげていた (^_^;)

完全な、割り勘負けだ! (>_<)
 
まあ、みんな楽しくやっていたから、忘年会としては大成功!

このまま、年末・年始を乗り切ろうぜ! (^_^)b
 

0 件のコメント: