2010年12月21日火曜日

嘘をついたサンタ・パパ

子供には、どう言い訳するんでしょうか? (^_^;)

大阪市此花区のマンションで、

「夫が倒れている。3万円盗られた」

との110番通報!

しかし、子供へのクリスマスプレゼント代を

パチンコに使ってしまった男性の作り話だった (>_<)

パチンコに使ったことを妻に言えなかったらしい。

素直に「ごめん」と言えなかったんだな。

奥さんは、関西出身じゃなかったのかな (^_^;)

これは人から聞いた話。

学校の同級生の女性が、

男性の奥さんに会って、

「関西のノリ」でこう言ったそうだ。

「あ、本妻さんですか!初めまして!私が2号さんでーす!」

ところが「関西人」じゃない奥さんは、

その冗談が通じず、

「あの人は誰なの!」

と大げんか。

まあ、この場合は、ちょっとおふざけ過ぎていますけどね (^_^;)
 

0 件のコメント: