2010年12月6日月曜日

白髪がはねる

やはり、それなりの年齢なので、

白髪が目立つようになってきた (^_^;)

同世代の人には、すでに染めている人も多い。

中年男性が、急に「茶髪」にしてきたら、

「イメチェン」よりも、

「白髪染め」の意味が高いと思われる。

で、その数本の白髪が、

なぜか、ピン!と跳ねて立っているのよ (^_^;)

まるで、

「どうぞ、引っ張って抜いて下さい」

と言わんばかりである。

しかし、「少ない資源」を

そうちょくちょく抜くわけにも行かない。

根本近くで、ハサミでチョンと切ろうとすると、

急に、その1本が引っ張れなくなり、

他の髪の毛まで切っちゃいそうになる。

この悩み、私だけなのかな (^_^;)

ととのいました!

白髪ケアとかけまして、

麻雀ととく!

そのこころは・・・

白髪チョン(白・發・中)

 ← く、苦しすぎるぞ (^_^;)

0 件のコメント: