2010年12月1日水曜日

実写版「宇宙戦艦ヤマト」

土曜日からじゃなくて、

今日からの公開なんだ (^_^;)

今日は休みだったので、観に行きました。

キムタクの宇宙戦艦ヤマト。

いつも思うのですが、

映画をブログのネタにするのは

意外と難しいのよ (^_^;)

ネタバレにならないように、

良さを伝えて、

映画を観た人なら、

「そうそう!」て思えるような。

まあ、宇宙戦艦ヤマトなら、

だいたいのストーリーはみんな知っているから、

大丈夫かな (^_^;)

と言うわけで、

メインのストーリーは、

イスカンダルに放射能除去装置を

受け取りに行くストーリー。

それに、パート2のエピソードを混ぜて・・・

やはり、これぐらいにしときましょう (^_^;)

迫力満点!

「スターウォーズ」並の映画です!

ただ、アニメのイメージが強い人には、

違和感あり (>_<)

ちなみに、デスラー役の役者は誰なのかが

話題になっていましたが、

そういうことでした (^_^;)

0 件のコメント: