2010年12月27日月曜日

来年はうさぎ年

あまり干支の話をすると、

私の年齢がばれてしまうので言わなかった (^_^;)

実は、来年は「私の干支」のうさぎ年なのだ。

私もとうとう「24歳」か・・・

 ← なわけないやろ! (>_<)

うさぎ年というわけで

年賀状のデザインにも、

「ミッフィー」ちゃんを見かける。

この「ミッフィー」って、

私らより以前の世代では、

「うさこちゃん」て言っていたんですけど・・・(^_^;)

今じゃ、「うさこちゃん」と言っても、

「何?」て感じなんでしょうね。

いろいろありましたが、

私の年齢にピンときても、

お口は、「ミッフィー」でね (^_^)b

0 件のコメント: