2008年9月12日金曜日

小話 「殺し屋」

依頼者 「おお、来てくれたか!」

殺し屋 「・・・」

依頼者 「依頼主がお笑い芸人ではダメか?」

殺し屋 「依頼人が誰であろうと俺には関係ない・・・」

依頼者 「ターゲットは俺の相方だ」

殺し屋 「・・・」

依頼者 「ネタも作らず、俺の足を引っ張ってばかりいる」

殺し屋 「・・・」

依頼者 「もちろん証拠を残さずにだ」

殺し屋 「・・・」

依頼者 「依頼料はスイス銀行に振り込んでいる」

殺し屋 「わかった、やってみよう」

依頼主 「おお、やってくれるかゴルゴ・・」

ダキューーーン!

・・・

昨日、お笑い芸人が殺害された。

大物殺し屋と接触した可能性がある。

金銭トラブルか、発作的なものと思われる。

この芸人は、3の倍数と3のつく数字の時にアホになり、

アホのポーズで射殺されていた・・・

(さいとうたかおさん、ごめんなさい (^_^;))

 ← 世界のナベ・・さんにも、ごめんなさいでしょう!



 

0 件のコメント: