2008年9月29日月曜日

小泉元総理引退

あの小泉元総理が引退!

彼の功績は大きい。

「感動した」とか、子供並の単語だけの言い切りで、

愚民の心をわしづかみ。

今まで選挙に行ったことがない、

風俗嬢までがのせられて、選挙に行った!

彼の功績は、まず靖国神社のお参り。

公約通りに、終戦記念日に行っていないし、

せこいお参りだったが、とにかく参拝した。

次に、拉致被害者を取り戻した。

中途半端だったが、とにかく5人だけ取り返した。

そして、忘れてはいけない彼の最大の業績!

それは・・・・・・

クール・ビズを浸透させたこと!

単に、身だしなみではなく、地球環境の観点からも、

クール・ビズを広めたこと!

必要もないネクタイから解放された、

たくさんの現場の人。

ありがとう、小泉元総理。

クール・ビズを浸透させたことで、後世まで評価されるであろう!

うん?

もっと大きな事をしただろう、て?

ああ、日本という「農民」の「タンス預金」ともいうべき巨大組織を、

アメリカ企業の日本進出のために、解体したという「改悪」

もしていたかな・・・ (^_^;)
 

0 件のコメント: